アクセスコンシャスネスやめた訳

How I came to unaccessorize myself. Life is too short to waste fixing or   clearing something... Now is all we have.

久しぶりにラジオ聴いてみた

f:id:nottoolate:20170801011828j:plain

2週間前、「ACやめよう・・」(一切関わらない=ラジオ聴かないツール使わないetc)と決め、それからすっきりというか

自分を取り戻してきた感があるわけだけど

 

ちょうどこのブログを書きながら久しぶりにネットラジオの最新版を聴いてみることにした。

 

因みにこの番組は創始者の二人Gary&Dainがホストで、世界各国から視聴者(Caller)が相談や質問をする形式になってる。一応テーマは決まってるけどテーマに沿った相談はほぼ来ない(笑)その相談にこたえる形でツールのクリアリングステイトメントが生まれる。

 

ここ数カ月、お二人はお忙しすぎて、オーストラリア人のアンドリューがホストを代行している。

 

今回もアンドリューが代行している。しかも日本から。

過去何回かこういう感じ。最初は二人が飛行機移動中とか物理的に無理だから余裕のあるアンドリューが。という形だったけど、アンドリュー自身も移動中とか海外に滞在中とか(てかそのイベント、二人もそこにいるはずじゃん!みたいな)。

こないだ一回二人で申し訳程度にホストしたけど正直「やってやってる」感が満載だった。

流れ的にやる気ねーだろ(-"-)、としか。

まぁ、もう聴かないからいいけど。

 

パチパチ打ってるのでほとんど話の内容は入ってこないけど

 

。。。気持ち悪い。

 

Callerや番組全体のエナジーが気持ち悪い。

 

今、ちょうど新しいCallerになったから手を止めて聴いてみた。

 

「人生でどうしていいのかわからない」

 

・・・この質問何度聴いたろう?

 

結局この状態になる人ってたくさんいる気がする。

 

クリアにされるんじゃなくて混乱・困惑。

 

Chaos & Confusion.

 

Chaosは近年推し進めてるよね。

 

新しい何かを創造するにはChaos混沌が必要だ!って。

 

それっぽく聞こえるの。

 

でも自己責任(Your Choice)だからね、あくまでも。